ヒマワリセブン

美容室です。 ひとりで仕事してます。 なので 予約制です。

ショップカード

まぁ このあいだ このブログを更新したのが1年ちょっとぶりで、それもこの夏の休みのお知らせという あいそも何もないモノだったので、今日は台風が上陸ということでまぁまぁの時間があるよという事で 掃除もそこそこ ギターの練習もそこそこになにを書こうかハッキリしないまま書きはじめているのがもうこんな時間。段取りもなにもあったものではない。つぎの予約の20分前ではないか。とりあえずえ~と 半年ほど前に作りました!ショップカード!大阪のwww.meiko-print.co.jpさんです。

f:id:h7mwr:20170704161719j:plain

まったく 今更なによ だいぶ前やないの ほんとにもうってかんじですが、ありがとうございました。活版で店名を凹ませているだけなので 遠くからでは ただただ白紙に見えます。住所や電話番号はそういう訳にもいかず色をつけていますが、なにを意図しているのか、たくらみのわからない 企みのない そこにただあると言うだけの大自然に比肩するデザイン 哲学的です。

ありがとうございました。